主催のWoWキツネザルの想い

こんにちわ!WoWキツネザルです。

今日は私の想いをお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・
私達が目指しているのは、人と自然が当たり前に共存できて、ともに栄えることができる未来です。

今日から、「植林をしよう!」「募金をしよう!」「家にある洗剤やプラスチック製品をすべて買い換えよう!」ということを伝えたいわけではありません。

サスティナブル(持続可能)な生活ができる人が一人でも多くなってほしい。そのためには無理や背丈以上のことをしてはいけないと思っています。

例えば、いま使っている洗剤がなくなって買い換えるとき、容量が少なくてちょっと高いけれどRSPOの認証油マークがついたパーム油の洗剤にしてみる。いつものカフェでストローを断ってみる。最近話題の「エシカル消費」を取り入れてみるなど、生活の中で今まで知っていたがやれなかったことにトライしてみる。

そんなきっかけで、人は徐々に生活を変えられると私達は信じています。そしてそんな人が増えていくことで、価値観が変わり、市場が変わり、自然への負担を減らすことに繋がるはずです。私達は「変わるきっかけの体験」をご提供します。


まずはエンターテイメントで、自分の価値観を変えてみませんか?

絶滅体験レストラン

絶滅体験レストラン公式サイトです。 ここでは、絶滅体験レストランの内容や、次回の開催の告知を行います。

0コメント

  • 1000 / 1000