「絶滅体験レストラン」クラウドファンディング公開!!

構想1年以上かかり、ついに「絶滅体験レストラン」がクラウドファンディングで公開になりました。

こんにちは。WoWキツネザルです。

多くの友達や、新しい仲間たちのご協力のおかげで、自分が今まで生み出してきたものを遥かに超える規模とクオリティのイベントを手がけるきっかけをいただきました。

もちろん、まだ何も完成も成功もしていませんが、ひとまずスタート地点に立ちました。

「絶滅体験レストラン」に関わる全ての方々は40人を超え、その全ての方に会わせていただき「2030年までに地球を救いたいんだ。」と私の想いを伝えさせていただきました。

ワオキツネザルが好きなこと、WoWキツネザルとしてやってきたこと、マダガスカルで感じたこと、、

その全てが、このイベントのきっかけでした。何ひとつ無駄なことはなかったと思います。

それらが私と多くの仲間と、目標を繋いでくれました。


目指すのは、その仲間たちと「より良い未来をつくる人が一人でも多く増えるきっかけになるイベント」の成功です。

どうか。まずはクラウドファンディングのプロジェクトが成功しますように。



絶滅体験レストラン

絶滅体験レストラン公式サイトです。 ここでは、絶滅体験レストランの内容や、次回の開催の告知を行います。

0コメント

  • 1000 / 1000